メールでの
お問い合わせ。

◇ 平成30年度の公演ブログ ◇


03月24日(日)多古町コミュニティプラザ
03月03日(日)上志比文化会館
02月24日(日)安達文化ホール
02月23日(土)一戸町コミュニティセンター
02月20日(水)中丸小学校・北本市勤労福祉センター
02月17日(日)毛呂山町福祉会館
02月12日(火)青木北小学校
01月29日(火)電気倶楽部
01月19日(土)東大島文化センター
12月23日(日)相模原市立あじさい会館
12月22日(土)海老名市文化会館
12月22日(土)小山市立文化センター
12月15日(土)ちゃたんニライセンター
12月02日(日)小美玉市生涯学習センター
12月01日(土)たけのこ保育園
11月22日(火)田原小学校
11月18日(日)草加市文化会館
11月10日(土)黒浜小学校/壬生北小学校
11月01日(木)小川小学校
10月28日(日)北本市文化センター
10月27日(土)神保原小学校
10月23日(火)紅梅小学校
10月21日(日)スピカホール
10月17日(水)中央小学校
10月17日(水)電気倶楽部
10月03日(水)簗瀬小学校
10月02日(火)二本松南小学校
09月27日(木)本宮まゆみ小学校
09月27日(木)福島第三小学校
09月26日(水)田原西小学校
09月22日(土)幕別町百年記念ホール
09月20日(木)笹谷小学校
09月19日(水)長倉小学校
09月19日(水)豊川小学校
09月09日(日)三春交流館
09月07日(金)坂下東小学校
08月28日(火)清水小・御影小学校
08月04日(土)港南区民文化センター
07月28日(土)秩父宮記念市民会館
07月22日(日)南相馬市民文化会館
07月21日(土)桶川市民ホール
07月14日(土)順天堂大学浦安病院
07月14日(土)たかすメロディーホール
07月01日(日)福山市神辺文化会館
06月26日(火)第二小学校
06月25日(月)特別養護老人ホーム・かんだ連雀
06月24日(日)豊明市文化会館
06月21日(木)小笠東小・内田小学校
06月20日(水)小川小学校
06月19日(火)汐見が丘小学校
06月13日(水)旭小学校
06月09日(土)みかぼみらい館
06月04日(月)特別養護老人ホーム・東京清風園
06月01日(金)雀宮東小学校
05月30日(水)芝富小・稲子小学校
05月26日(土)日新小学校
05月25日(金)白須賀小学校
05月08日(月)王子第三小学校
05月03日(祝・木)北本市文化センター

過去のブログ

多古町コミュニティプラザ
「音楽のおくりもの〜歌の花たば」


○2019年03月24日(日)


千葉県・多古町コミュニティプラザ文化ホールにて「音楽のおくりもの〜歌の花たば」の公演です。約3年ぶりに参りました。
今回はソプラノ歌手の中江早希さんをお迎えし、豪華スペシャルバージョンでお届けしました。
小さなお子さまから大人まで素敵な歌声に聴き入っているようで、最初から最後までとても静かでした。
今回はクラシック曲多めのプログラムでお届け!カッチーニの「アヴェ・マリア」では、最小限の音で届けようと、伴奏は急遽ヴァイオリンとピアノのみで。とても心に残る演奏でした。
そして、プログラムのラストでお届けした「アデーレのアリア」は、客席を巻き込む中江さんの表現力に笑顔が生まれました!
参加コーナーは、子どもだけではなく大人も大盛り上がり!「花」を出題した際には、一緒に来たご友人と一緒に二部合唱を響かせている姿に大きな拍手!!ディヴェルターズの演奏にとても気持ちよく歌っていました。
お見送りでは、「ディヴェルターズの演奏とても良かった!」「中江さんの声好きです!」と演奏家に感想を述べながら、ニコニコした笑顔でお帰りに・・・私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。
本日で平成30年度最後の公演になりました。5月1日からは新年号「令和」が始まります。新しい時代になっても、みなさまを笑顔にする「音楽のおくりもの」を届けて参りたいと思います。
よろしくお願いいたします☆