HOME > 御殿場市立朝日小学校音楽鑑賞会

御殿場市立朝日小学校音楽鑑賞会 音楽のおくりもの

2013年11月9日(土)

御殿場市立朝日小学校にて音楽鑑賞会「音楽のおくりもの」を公演してまいりました。天候に恵まれ、秋の芸術鑑賞会日和でした。はじめは体育館が少し寒いくらいでしたが、午後に入り、寒さは気にならないほどで、児童たちは静かに演奏を聴いてくれました。
校歌を演奏してみんなで大合唱しました。なかなか良い曲でした!
児童の感想では「ラピュタ」が良かったそうです
PS.事件発生!演奏家用お昼のお弁当が届かない。先生たちの分も注文していたらしく、大騒動!11時半に来るお弁当が12時半に到着。お弁当が食べられて良かったです。 


» インデックスページに戻る