HOME > 千葉県鎌ヶ谷中央公民館「歌の花たば」

千葉県鎌ヶ谷中央公民館「歌の花たば」

2013年11月23日(土)

本日は千葉県鎌ヶ谷市の鎌ヶ谷中央公民館ホールにて、「歌の花たば」の公演でした。ベルフラワーコンサートと題がつけられたこのコンサート、すでに10年以上の歴史があり、私たち一村音楽企画のさまざまなコンサートを毎年公演させていただいてきました。しかしこの中央公民館も来年春に閉館が決まり、このホールでの公演は今回が最後となりました。少し寂しい気持ちもしますね。(しかし「きらりホール」という新しいホールが完成しますので、それも楽しみ!)
最後にふさわしく、今年はちょっと豪華なプログラムに。歌のおねえさん峰岸由佳さんが司会進行をしながら、途中で「鎌ヶ谷少年少女合唱団」が参加するというコラボレーションが実現しました。一生懸命上手に歌ってくれましたね!
会場の皆様も最後まで楽しく聴くことができましたでしょうか?ぜひご感想をお聴かせくださいね!


» インデックスページに戻る