メールでの
お問い合わせ。

◇ インフォメーション ◇


●12月16日
埼玉県 三郷市文化会館「音楽のおくりもの」
2年ぶりの三郷市公演☆今回はクリスマスコンサート!
ちょっぴり早いクリスマスをご家族みなさまでお楽しみに♪

・ファンクラブを立ち上げました。
・ファミリーコンサートのページをリニューアルしました! ・音楽のおくりもののページをリニューアルしました!
・アンサンブル・ディヴェルターズ「オリジナル一筆箋」
    ↑工事中!
・いつもすてきなチラシのタカギデザインHP
・リコーダー
「いっちーチャンネル」始まりました!下へスクロール!!!


平成29年度の公演予定


●12月15日()栃木県 宇都宮市立姿川第一小学校鑑賞会「音楽のおくりもの」
●12月16日()埼玉県 三郷市文化会館「音楽のおくりもの」 チラシはこちら
三郷市文化会館HP わいわいコンサート完売!
●12月23日()福島県 下郷ふれあいセンター「音楽のおくりもの」チラシはこちら
●01月28日()佐賀県 武雄市文化会館「音楽のおくりもの」チラシはこちら
●01月30日()香川県 丸亀市内幼稚園「音楽のおくりもの」
●01月31日()香川県 丸亀市生涯学習センター「音楽のおくりもの・歌の花たば」
●02月01日()東京都「邦楽のひびき」
●02月12日(祝月)埼玉県 秩父宮記念市民会館「音楽のおくりもの」チラシはこちら
●02月18日()埼玉県 毛呂山町福祉会館「音楽のおくりもの・歌の花たば」チラシはこちら

詳細は順次お伝えいたします。
Twitterでは、リアルタイムで公演状況が見られます。
Twitter



動画配信!リコーダーのすばらしさ


「天国と地獄」(オッフェンバック)

コンサートのブログ


11月18日(土)

茨城県・小美玉市生涯学習センターコスモスにて「歌の花たば with 笛の音楽隊」がありました。小美玉でのワークショップとの公演は今年で12回目になります。今回は混声四部合唱の「うたごえカルテット」

つづき

11月22日(水)

茨城県・土浦市立土浦小学校で音楽鑑賞教室「音楽のおくりもの12名編成」の公演がありました。学校の隣には土浦城跡があり、周りの建物も城下町の歴史的な雰囲気を残した雰囲気でとても素敵

つづき

11月10日(金)

埼玉県・秩父市立尾田蒔小学校で音楽鑑賞会「あこがれのヴァイオリン」がありました。当日の朝は気持ちのいい青空に恵まれましたが、気温は2℃!しかしそれを吹き飛ばすような

つづき

11月08日(水)

埼玉県・八潮市立八幡小学校と幸手市立幸手小学校で音楽鑑賞会「音楽のおくりもの」公演がありました。午前は八幡小、移動して午後は幸手小での鑑賞会です。

つづき

11月04日(土)

福井県・池田町にある能楽の里文化交流会館で「音楽のおくりもの」公演がありました。昨年8月の公演に続き2回目の公演です。池田町は自然が豊かな素敵な町で、

つづき

11月01日(水)

福島県・郡山市立桃見台小学校で「あこがれのヴァイオリン」音楽鑑賞教室がありました。体育館に入るととっても可愛らしいウェルカムボードが…思わずパシャリ。

つづき

過去のブログ


アクセス数 アクセスカウンター