HOME > 市民会館うらわ「歌の花たば」

市民会館うらわ「歌の花たば」

2013年12月14日(土)

本日はさいたま市の市民会館うらわにて「音楽のおくりもの〜歌の花たば」のコンサートでした!
今回は午後に「わいわいコンサート」の1回公演となりましたが、おかげさまでチケットは完売!多くのご家族連れのお客さまでホールはにぎわいました。
公演前にロビーにて笛の音楽隊によるリコーダーコンサートがありました。これは数年前に一村誠也が笛のワークショップから始まった音楽隊。いまも活動が続いており、皆さん楽しそうに演奏されていましたね!
「歌の花たば」のコンサートは司会・ソプラノ歌手の峰岸由佳が進行、お茶目なトークに会場のお子さんたちもグッと引き込まれ、イントロクイズでは会場が大爆笑の渦に引き込まれる場面も! 
クリスマス前のご家族での楽しいコンサートとなりましたね!また見に来てくださいね!


» インデックスページに戻る